スマートフォン版はこちら

エスビューティークリニック新宿の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 新宿区の病院 > エスビューティークリニック新宿

エスビューティークリニック新宿

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「エスビューティークリニック新宿」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0021
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル5F
電話番号 0120-492-912
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エスビューティークリニック新宿 の近隣にある病院のご紹介です。

コンフォガーデンクリニック 東京都新宿区河田町3-2
社団法人 全国社会保険協会連合会 社会保険 中央総合病院 東京都新宿区百人町3-22-1
柏木医科クリニック 東京都新宿区北新宿1-13-19 弘林ビル3F
ワタナベ皮膚科 東京都新宿区新宿1-17-5 ミノワビル2F
プラザ30階クリニック 東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館30F
かとう皮膚科 東京都新宿区中落合4-4-9
南海記念診療所 東京都新宿区市谷田町1-1-3
村橋医院 東京都新宿区早稲田町73
オザキクリニックリュクス 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F
沢田クリニック 東京都新宿区新宿6-23-7 Sビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    やすひさ内科クリニック 口コミ
    夫がぜんそく持ちです。子供の頃からの小児ぜんそくです。1年に1、2回ひどくぜーぜーしたり、発作を起こしています。日頃は季節の変わり目や激しい運動をした時に、ぜーぜーしています。しかし、大学の頃以来、病院へ行ってぜんそくのことを相談したり、薬をもらっていないと言うのです。発作が起きた時は大学時代にもらった吸入器を吸っていました。私はぜんそくの病院を探して、駅からすぐのところにあるやすひさ内科クリニックという、先生の専門がぜんそくという病院を見つけました。
    夫にそのことを話すとそんなに近くにあるのならと、行きました。
    そして薬と吸入器をもらいました。それ以来、体調がよくない時やぜんそくの時は、その病院へ行くようになりました。ぜんそくをよくしたいのならと、先生は生活改善をするようにと、プランを立ててくれました。
  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
  • 西荻窪さん
    山中病院 口コミ
    立ち上がれないほどの腰痛で日曜日に見ていただきました。腰の骨が折れたのかと思って受診しましたが、尿検査と腹部エコーですぐに結石と診断されました。点滴をしていただき帰宅しました。本当に感謝してます。院長先生は、総合的に見て下さり、その後健康診断や、子供の骨折、風邪、インフルエンザ、姉は、盲腸の手術までしていただきました。母も糖尿でかかっており家族のことも考え総合的に見てくださるので安心しています。必要な時は、専門医への紹介も気持ちよくしてくださいます。
  • mowattoさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    ひとみ眼科医院は目がいたくて痒いのでいきました。自分はアトピー持ちなのですが診察の結果、目にもアトピー症状がでてまぶたの裏側がザラザラしているのでまばたきのたびにこすれて痒くなって痛くなっているようでした。点眼薬をもらい症状もかるくなってきました。診察してすぐ即答していたので相当な名医だとおもいます、他の眼科では花粉症と診断されていました。セカンドオピニオンで複数の医院にいってよかったです。費用も安く安心しました。
  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エスビューティークリニック新宿の口コミ詳細ページ上部へ